クリスマス会☆in大阪

(Wed)

Posted in おでかけ

毎年恒例~ネットを通じて仲良くさせてもらっているお友達が集まって
大阪守口のホテルのカラオケルームdeクリスマス会をしました

中華料理のコースと3時間フリードリンク歌い放題プラン
楽しい仲間たちと弾丸トークを繰り広げながら
11時30分からお酒を飲みつつおいしい中華もたっぷり食べ
2次会は同じホテル内のカフェで。。

IMG_3874.jpg

4人で消費したケーキたち・・・(ひとり②コ
胃袋がパンパンに膨らんでイタイほど食べたな。。またしても・・・ 撮り忘れたものもあるけど中華料理たち。。

IMG_38521.jpgIMG_38542.jpgIMG_38563.jpg
IMG_38584.jpgIMG_38605.jpgIMG_38626.jpg

プレゼント交換もして
ヴィクトリアンなお品をゲットー♪


presenttt.jpgIMG_3866.jpg


cakes.jpgIMG_3887.jpg

最後にみんなでカメラにおさまり解散しました
いろんなツライこともイタイことも乗り越えて
これからもがんばろうね~!!!

しかしカラオケボックスで宴会しながら1曲も歌わなかったね~~笑

