スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Fri)URL

拡大画像も必死に見たけど、「水疱瘡」が見つからなかった。
それにしても、おいしそう。
ロールケーキっていいよね。
急に食べたくなってきたやん。
そのうち私も挑戦してみようかな~。

ちなみに、私は息子のお迎えを忘れ、担任から連絡を受けあわてた過去が数度あります。
歯医者を忘れるくらいなんてことありません。
ワタシにとっては日常です。

kei*ちゃん♪

By 由布(Fri)URL

うふふi-176水疱瘡は、断面には出てないのだ~☆
表面だけにボツボツとくろい斑点があって気持ちわるかったよ;
見ないようにしてたべました(笑)

でも作業自体はとっても簡単だったしまた懲りずにリベンジしてみるね!!
kei*ちゃんも作ってみて~☆
水疱できないコツ、わかったら教えてくださいませませi-86

おっとー☆kei*ちゃんi-237息子くんのお迎えを何回か忘れたのぉ~!
いや、わたしも「未遂」が何度もあるよーな。
しかしかなりのツワモノがこんな近くにいてくれて安心いたしました♪ほっ・・・
・・・イヤイヤ、
そういう結論でよいのか?わたしたちi-278

おいしそうだね~

By miyako(Sat)URL

七輪で焼肉なんてまた風流ね~我が家も昨日
実家の庭で台風のすごい風のなかバーベキューをしたんだけど、男性陣が(じじと親戚のお兄ちゃん)がほとんど焼いてくれたよo^^o

お隣さんもイマン仲間なのね~
♪お話も盛り上がれていいな~♪うらやましいよ~

歯医者さんは私も何度かあるよ(笑)
それでなんだか行きづらくなって
歯医者さんを変えた事があるもの・・・A^^:

miyakoちゃん♪

By 由布(Sun)URL

あちらではキャンプのこといろいろ教えてくれてありがとう~~^^*
やっぱ、経験者の意見は奥が深いねっ!!
すごく説得力がある~~v-219
おおいに参考にさせていただきまーすv-238
感謝感謝ッ♪♪

わぉ、miyakoちゃんも歯医者すっぽかしたことあるの~☆
な~んだ。それって普通のことなのね。
(妙~な勘違いをしているぅぅ)

歯医者はうちも本当に何回も変えてるよ~i-183
どぉ~も「ハズレ」が多くって・・・^^;
今の歯医者さんはなんとなく信頼できるカンジなので
このすっぽかし1回だけで、今後信頼を回復しておこうと思います~・笑






おはよう~

By miyako(Mon)URL

今日は上棟式なので朝早くからだぁのお弁当を準備。。疲れたよぅ~><; おうちから10分ぐらいの所が現場でしかもガストなんだって(笑)

歯医者さんはそうだねA^^;私もよくハズレの先生に当たるのよね。上のお兄ちゃんも一度すごい怒鳴る先生だったのでびっくりした事もあるし

キャンプはそうだね~いつの間にか
いろんな事を覚えていた?!って感じかも
最近はオートキャンプ場とかがあるので
そういう所で一度遊んでくるのもオ薦めする
由布ちゃんのだぁ様もマメなのでキャンプ向いてる
と思うよ~。我が家は夏休み中はもうだぁに時間がないので9月の3連休で って考えてるの(笑)

こんばんは~☆

By 由布(Mon)URL

10時前からキョーレツな睡魔に襲われて
ついぐうぐう寝てしまってたのだけど
なぜか11時ぴったりにパッと目が覚めて「あいのり」を無事に見ることができました。

miyakoちゃんのダンナ様、ガスト建築中なのねi-203
朝っぱらからお弁当作りお疲れさま~i-6
ガスト、うちの子供らは大好きだよ~♪
月1くらいしか行かないけどネ~^^ヾ

キャンプはねー、うちのオットはボーイスカウトに入ってたから
たくさん原始的なキャンプを経験してきたらしい。
(野○ソとか、火をおこしたりとかの・・・)
そのくせ最近のキャンプ場はコンセントがつなげるから炊飯器を持っていくとかいうのだよー。どうなん??それって・・・経験を生かせよe-281
そんなのキャンプの気分が出ないやんって言ったら
ラクできるとこはラクせなあかん。らしいですわ・・・
miyakoちゃんちは家族でするキャンプ、どんなキャンプなんだろう~。。
9月のキャンプのほうが過ごしやすくていいかもね♪♪
楽しんできてね~^^v詳しいレポよろしくv-238





Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

