もうすぐクリスマス♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

c box3

先日SLOW+SLOWさんから届いたクリスマス雑貨

今日は20日、
師走に入ってから瞬く間に今日に至った気がする・・
昨日は息子の所属するチームの年間一大イベント行事のひとつ
もちつき&おでん大会(実際こんな名前ではないけれど)でした。
朝6時にグラウンド集合で、解散は16時と1日グラウンドで働くのですが
大人たちはもちをつき、丸め、あんこを包んだり
おでんを仕込んだり食べたり飲んだり、、もろもろの準備に明け暮れるのです。
(子供たちは普段とは違うまったりムードな遊び中心の練習をして楽しみます。)
この日に至るまでの下準備もまた大変だったので
心の負担をひとつクリア~~~出来てホッとする関係者なのでした。。
重いものをやたら運ぶので腰が痛い。。
暖かなよい天気だったので日焼けまでしましたよ。。大ダメージ
c box

スロウスロウさんのクリスマスboxは大人のオトメゴコロをわしづかみです
かわい過ぎるおうちオーナメントに

c box2

小箱の中には ”本物 ”を思わせるミニツリーが入っていて、
ずっと見ていても飽きないの
箱庭気分で眺めています
疲れたココロもいやされるわ~~
スポンサーサイト

