IOC 39

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

昨日、
昼間はせいのおプラトル、&クリスマス会
夜はママ友達5人で忘年会でした。。

IOC39 = 伊丹・オバチャン・クラブ。平均年齢39歳

Y氏(メンバーのダンナ)から命名されたこの飲み会グループ名は
伊丹・奥様・クラブ・・・と自分達で改名しました

nomikai.jpg

昨日行った居酒屋さん、KI・CHI・RI
いつものくだけた居酒屋さんよりお洒落なお店で
店員さんも上品だしなにを注文しても美味しくて、
是非また行きたいっって思いました
1人3500円で、お腹はパンパンに膨らみました~
2次会はカラオケ
メドレー好きのみなさんでした・笑
スポンサーサイト

