余韻

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

IMG_3704.jpg
これは先日のmicchi邸の玄関♪
訪れた皆さんもしばし足を止めてうっとりされてました。
素敵
うちは今年はツリーは出さずに終わりそう~~
テンションはすでに下降線であった・・・

昨日(日曜)は1日中 野球の当番だったので
疲労で今日は抜け殻状態なのですが
いい天気なのでそうもしておられず
洗濯2回と、さぼりまくっていた家の掃除を泣きながらやって
昼寝に突入したいところ、
ちょこっと先日のお買い物の余韻に浸ってみました。

micchiさんの1dayでいただいて来たものを up↓
あ、焼き菓子は昨夜おっととがっつりいただきました~
ひとつひとつが本っっ当においしかった~
shoppingぅ~

pokapokaさんのヘアゴム 、
nonさんの手編みコースター、
il cutitoさんのあずま袋

IMG_3721.jpg

Lunaさんのイラストカード&カレンダー

IMG_3735.jpg

ecruさんの花瓶のアレンジメント

IMG_3766.jpg

filさんのりぼんマフラー
IMG_3719.jpg

しばしうっとり、、なモノたちでした~。。。
スポンサーサイト

