スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

いよいよですね^-^

By りぼん(Fri)URL

いよいよお嬢ちゃまの発表会だね。
私も女の子ができたら絶対バレエは
習わしたかったです。
衣装もすごく可愛いね。
お嬢ちゃまの舞う姿が目に浮かびます。

発表会は以外と親が緊張すると思うよ。
私なんていつも息子の発表会の時は
心臓が爆発しそうになります。

1日がかりで大変だと思いますけど
がんばって下さいね。
応援しています^-^




りぼんちゃん♪

By 由布(Fri)URL

見てくれてありがとう^^*
そうだね~、親のほうがきっと緊張するんだろうね^^;
緊張・・・というよりハラハラすると思うの~v-12
だっていまだに振りを覚えきってないんだもん。。
大丈夫かな~
かたまらずに踊ってくれればよしとしなきゃだよね☆

息子くんはまだバイオリン続けてますか~?!
確かにこちらのほうがバレエより緊張感あると思うわ~☆ ソロだしネ!!すごいわぁ。。
すごく度胸つきそうだよね^^v
また息子くんの発表会の画像も楽しみにしてるね~v-238


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

