アンフィルルージュ 無事終了しました♪

(Fri)

Posted in 1day shop

アルカディノエさんの一室をお借りした5人の1dayshop
Unfilrouge~赤い糸~
無事に終了しました~♪

あおき動物病院さんの右手にある外階段を上がるとステキなcafeノエさん。
ドアにかかった赤いハートのリースが可愛いかったです

IMG_3504.jpgIMG_3505.jpgIMG_3502.jpg

中は明るくて、とても落ち着く癒しの空間です。。

IMG_3499.jpg

占い師さんがいるので手相を見てもらいました
どうやら70歳までは生きていけそうです。。。
nonさんの画像をお借りしました・笑

nonsangazo1.jpg

ステキな空間での1dayshop
とっても癒されました~~~。
たくさんお買い上げいただきました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

nonsangazo2.jpg

次回は プラトルとしてお借りして、
来年1月にやります予定です^^
スポンサーサイト

