梅田へ

(Fri)

Posted in おでかけ

IMG_3240.jpg

18日
友達5人で手作り材料などを求めて梅田界隈へ
その前に阪急百貨店で素通りできずに買っちゃったー
堂島ロールの季節限定
”キャラメルと洋梨のロールケーキ”
キャラメルがほろ苦くて好きな感じでした♪

19日
今日は 「出張ぷらとる」で
南武庫之荘の”せいのお ”さんで1dayshopをやっていました
近くの幼稚園のママさんたちが忘れずに来てくださるのが嬉しいです^^*
ありがたや~ありがたや~~
ミーティングもあったので宴会のように賑やかだったり
木工の内職もできて充実の1日。。
明日もがんばるぞーーーーーー



