冬モチーフ

(Sun)

Posted in 木工

IMG_3229.jpg

土曜は野球の試合でした結果は・・・てんてんてん。。
日曜(本日)はロハスへ行く予定でいたのが
ムスコのまさかの39℃の熱であえなく断念
でも気温が暖かいのでイトノコをやりました
外作業、いまのうちにしておかないとね。
寒くなる前に

しかし型紙を作るのも大変だったこのモチーフたちは
当然イトノコでも、大変メンドーな作業だった
肩こったーーーーーー!!!
でもこんなのも出来た~~~という自己満足感~^^
全日本女子バレーボールが
32年ぶりの銅メダルを今ゲットー
今回強いニッポンに興奮しました
おめでとうございます!!!!!
スポンサーサイト

