おでかけ~

(Tue)

Posted in おでかけ

お友達と一緒に岡本へ行って来ました
まずは「鳴門鯛焼本舗」でたい焼きを(ほんとにウマイ♪)
小腹を満たしたあとは、
短い時間で好きなショップをどれだけ回るかがミッションである
・・・かのように、
ロブジェ・キ・ペピ、キッチンキッチン、ナイーフなどなど
(名前を覚えているのはこれだけ・・)
そして写真を撮らせてもらったのはこの2件 ↓

クロニクル
IMG_3197.jpgIMG_3199.jpg

ル・グラン・トレゾワ
IMG_3204.jpgIMG_3203.jpg

どちらも外観、中ともにとっっても素敵な雰囲気でした
すでにまた行きたーーーい♪気分。。
よい目の保養になりました♪
IMG_3205.jpg

今日は「フロイン堂」で食パンを買いました
いい匂い♪どんな食感なんだろう??たのしみ~

あとChocolatRepublicでもスイーツをちょこっとずつ試し買い。
フィナンシェとスティックチーズケーキ、どちらも美味しかったなー♪満足。。

いつもながら岡本はテンション上がる街だなあーーーと思います。
はあ~楽しかった♪

