ごちそうさまでした☆

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

鶏飯

お友達宅にて手作りランチをごちそうになりました♪
だし(トリガラ)から手作りして作る郷土料理
ほっこりとおいしかったです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そのほかにもそれぞれ持ち寄った、
手作りパンに焼き菓子にシュークリームにアイスクリーム・・
すべておなかに納まってしまい
胃袋がハチキレソウになった午後・・・
痩せる計画は一体。。。 untitl.jpg

両親が、畑で獲れた芋と自分達を写メールしてくれたので~
そして昨日おすそ分けが届きました♪
ありがとーーー♪なに作ろうかな^^


IMG_2430.jpgIMG_2440.jpg

こちらは先日あった調理実習的参観日の風景です。
3年生はチヂミを作って焼きました♪
給食とともに子ども達といただきました~ホシ3つですッ・笑
ムスメとの楽しいひととき
スポンサーサイト

