なんかいろいろパートⅡ

(Sun)

Posted in おでかけ

今日はむすめと映画 ”君に届け ” を観てきました
原作を読んでいるだけに、ミスキャストはないかと心配だったんだけど
おおかたオッケーだったな・・うんうん♪(上から目線・笑)
特によかったのは 主役の爽子、担任のピン、龍、胡桃沢梅・・・
パチパチパチパチバチ(拍手
とてもピュア~なお話でハンカチなしには見れませんでした~。。
(ムスメはケラケラ笑ってましたが~


。。出張ぷらとる せいのお in 南武庫之荘。。

せいのおぷらとる

昨日は1dayshopで南武庫之荘に居ました♪
伊丹のぷらとるほどのお客さんはないんだけど、
明るくて広いスペースなので気持ちよいです^^
次回のせいのおプラトルopenは、11月19日(金)です。
伊丹市野間のぷらとるは 10月26日(火)openします。
野間はこれでラストとなります

今日はたくさん写真を撮りました♪
いろんな角度からドウゾ ↓
IMG_2401.jpgIMG_2404.jpgIMG_2406.jpg
IMG_2410.jpgIMG_2411.jpgIMG_2415.jpg


バスボム

ritsuさんのバスボム♪

おっとが「これなに?食べてもいい?」って
言うのでむすめとげらげら・・
お風呂の中に入れるんだよ~
可愛いのでお菓子に見えたみたい^^
ゆっくりお風呂でくつろぎたいとき用~です。
楽しみ

そしてこの日は夜に熟女・笑)のみなさんたちと呑み会も
たっぷり飲んで食べてゲラゲラ笑って満足して帰りました
スポンサーサイト

