なんかいろいろ・・・

(Thu)

Posted in おでかけ

10月15日(金)は ”出張ぷらとる ”
武庫之荘の「せいのお」さんで1dayshopです♪
都合のよいかたいらしてくださいませ

↓ 先日のプラトルで4つ作っていたダーラナホース。。

IMG_1993.jpg
  お買い上げありがとうございましたm (_ _)m感謝

金曜、せいのおさんでお待ちしておりま~す♪


ハナシは変って、、格安チケットゲットで、
ご近所ママ3人で映画 『 悪人 』観に行ってきました 
主演の深津絵里さん大好き
千の仮面を持つ少女(いや大人か)・・・と確信、かつ尊敬・・
ずばり北島マヤでしょう

あ、映画の感想・・・
「ずしーーー」と重い、
見終わってなんだか気分がもやもやする映画。。だったな

今週末には 『 君に届け 』をムスメと観に行きます。
それは心が晴れ間になるような映画だと思うから。
楽しみ♪
長く続いていたアルバイトを先日辞めました。

正社員でも3年弱しか続かなかった私にしては
石の上にも3年。。
・・が実行できた4年と4ヶ月

この4年強のアイダに、
会社に貢献できたかどうかはたいへん微妙なんだけど

でも自分的にはいろんなことを学べたし
精神的にも鍛えられたな-って思います^^

感謝♪

IMG_2275.jpg

お花のアレンジをいただきました♪
ちょっこしうる・・とても嬉しかったです
あざーーーす m(*_ _)m
スポンサーサイト

