祝・復活 パン教室

(Fri)

Posted in パン教室♪

産休で長らく休止されていた、
micchi先生のパン教室へお友達と行ってきました~♪
祝・再開、本当におめでとう~~~


IMG_2240.jpgIMG_2238.jpgIMG_2272.jpg

今日のメニューは

   ”まいにちの食パン ”
   海老とオーロラソースのサラダ
   デザート~micchiのこだわりシュークリーム~   


IMG_2254.jpg

素敵なテーブル。。
ご一緒させていただいたお二方ありがとうございましたm(*_ _)m
臨月のかた、来週無事ご出産されますように



外カリッ、中もちっ の食パンをパウンド型で♪
焼き上がりがとっても可愛くて見とれてしまいましたー

IMG_2262.jpg



micchi先生のこだわりシュー♪
はぁぁ。しあわせなひとときでした~~~
そして百合コーヒーさんのコーヒーもホントおいしかったです♪

IMG_2269.jpg


パン教室がない間、
すっっっっかり手作りパン生活から遠ざかってたけれど、
年内に1回くらいはリピートしなくっちゃ。。。
また素敵なお教室が始まってうれしいです!!


