馬・鹿

(Fri)

Posted in 木工

これなーんだ?

uma.jpgshika.jpg

かわいく聞いてみたら、笑



とオットに言われた。。ショック☆

ずばり、でしょう。。

今をときめくダーラナホースをまねて
切り抜いてみました
北欧ではしあわせを招くおうまさん♪

久々に子鹿ちゃんも作りました。

で、この組み合わせってっ・・・・・ → タイトルに戻る・・・

木曜(祝)、雨乞いしました。。
ムスメも逆さてるてる坊主を作ってくれたり。。

その効果かどうか、 雨!!
ばんざーーーいっ

野球の練習も中止になったので、
家族4人で映画、海猿-完結編-を観に行きました

感動・感涙の映画だったな~今回も
(yさんチケットありがとうね~

「悪人」、、「君に届け」、、など観たい映画がたくさん・・・

書店に寄ったら「君に届け」の12巻も♪

読書に映画に食欲の秋がやって参りました
スポンサーサイト

