エコレッスン☆

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

1day shop ぷらとるでおなじみ、
エコクラフト作家さんのmanaさんと
革小物作家さんのりーるさんがうちへ来てくれました。
そして、エコクラフトのキットを教えてもらいました♪
エコクラフトレッスンは今年2回目。。
eco.jpg

今回は小ぶりのバスケットです
とっても可愛い

しかし来客って2年ぶりかなー? ・・・
義母との同居が始まって以来お客さんを呼ぶことがなかったので
すっかりモノというモノが積み重なって・・・
このままでは大変お恥ずかしいので大掃除しましたっ^^A
おかげで家が片付いて助かりました。
あざ~~~す!!

お2人がパンオノワさんのパンをたっくさん買ってきてくれたので
胃袋も大変充実した数時間でした♪

スポンサーサイト

