箕面でーと♪

(Tue)

Posted in おでかけ

ネットを通じて知り合ったお友達 k4ちゃん
メールでお話していて、
今回久しぶりにランチしよう♪ってことになりました
6~7年振り~??

とりあえず、待ち合わせをしてランチです。
久々に会うのでちょっと緊張しつつ・笑
好きなモノが似ているお友達なのでやっぱり楽しくて
趣味のハナシや子どもの話で盛り上がりました

menuさんのランチも久しぶりー♪
おいしい上に、彩りもきれい
また行きたいな~~


nameplate.jpg
menuさんでこんなの売ってました
お友達が、とっっても忙しいヒトなので
ランチだけでいっぱいいっぱいだろうなーと思っていたんだけど、
なんと時間をたくさん空けていてくれてました☆

menuさんに置いてあった小冊子「箕面ぐるぐるmap」
・・・も参考にして、駅前周辺の雑貨やさんめぐりへ♪

abientot(パンやさん)→noji+tonericoムッシュマキノ
と回りました~^^
アビアントではデザートとコーヒーでおしゃべり^^
noji+さんtonericoさんは散々迷った末、なんとお休みでしたっ
次回のデートにまた組み込んでリベンジしようと思います!
「縁」さんはギャラリーやカフェが同じ敷地内あって
日常を忘れさせてくれそうな、雰囲気のあるステキな空間でした☆

ムッシュマキノは前から行ってみたかったケーキやさん♪
今回は日持ちする焼き菓子などしか買うことができなかったけど
どれも美味しかった~
次は生ケーキ!!!

こんな感じでk4ちゃんの案内のおかげで箕面を楽しませていただきました
また次回もよろしくね~♪k4ちゃん。。
楽しい1日をありがとう^^*
スポンサーサイト

