見つかる♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

夏休み中に、ムスコに壊されたリビングの時計、
代わりをずっと探してました
どこへ行っても時計を意識して探しているんだけど
これっていうのが見つからない不便な日々。
「おかーさん今何時~~?」と聞かれ
給湯器の液晶画面の小さい文字を見に行って答える・・・
てのはなかなかストレスなんだよね実際・・・

IMG_1752.jpg

↑ コレは、5月に購入した置時計なんだけれど、
トイ○に入るたびにうっとり眺めるお気に入りなのです^^

IMG_1762.jpg

ちょこっとアップ♪
文字もかわいいでしょ
阪神百貨店のキャトルで買ってきたものだったので
今日ふとそこのhpを探してみたら
これのひと回り大きい「ウォールクロック」が出ていてびっくり!
思い立ったが吉日、店舗に電話をしたら、
在庫があるので送ってもらうことになりました~♪やほ~
あさって届きます
めでたし。
スポンサーサイト

