高校野球

(Thu)

Posted in おでかけ

IMG_1572.jpg

先日おっととムスコのふたりで夏の甲子園へ。
兵庫の報徳学園の試合を観戦してきました。
今日も勝って、何十年振りのベスト4進出だって。
連日ますます暑いなか、さらに熱い甲子園
今年は私も珍しくテレビ観戦してしまってます。。
もう暑くて外には出られない。
買い物に行く以外は引きこもりな今日この頃です・・・ IMG_1575.jpg

なんか、疲れた顔してる・・・

予兆だったのか、、この晩から咳をするようになり、

今日は喘息ぽくなって病院へ。。。

夏風邪ダウンなムスコでした

なんか野球観戦のあと、いつも風邪ひいてる気がする・・・

そうそう、野球観戦のまえ、大阪まで行って

ジャイアンツグッズを買ってきたそうで、

鳴り物とクッションを嬉しそうに抱えて寝ています

