発表会♪

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

suica.jpg

自家製 すいか ほか、野菜が収穫できましたっ
このすいか、かーなーり小さいけど甘かったー ムスメのダンス教室の発表会がありました

お盆の真っ只中、15日に。。。っていうのがイタイけど~

dance.jpg

衣装はラブリーなのと、シンプルシックなのと2種類でした。

去年よりグレードアップした舞台に、母たち感動・・


舞台後。。
先生にお花を持ってご挨拶へ~

dance2.jpg

ダンス教室、、発表会まで波乱に満ちたひと月でした。
今後の動きが気になるところ・・・


そうそう、お盆のハナシですが、
12、13日とムスメはお友達のおばあちゃんの元へ(和歌山)
2泊3日もお邪魔させていただいてました~

ムスメいわく、「お城みたいなおうち」 だったそうです
いいなぁ~♪
外食にショッピングにプールなどなど、
お姫さま気分を満喫させてもらったようです
ひと夏のステキな体験をありがとうございましたーm(*_ _)m

スポンサーサイト

