遠征おわる・・・

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

8/7、8 と1泊2日で 遠征に行ってきました
1回勝って、2回戦は負けてしまいました。
その関係で2日目は海水浴もできたんだけど・・・
初めての遠征は、暑いわ、ハードなスケジュールだわで
することも沢山あって脳みそがついていかない感じ
7月中旬から、息子がヒザを故障していて
今回もゲームも海も見学なので(剥離骨折寸前状態なのだそう
見ていてもなんだか少しムナシイ2日間だった。。
ケガはチームにも迷惑がかかるし早く治さないと・・・
カルシウムを取るのだ~
でも夏休み中なのが不幸中の幸い
今月はあと2回も大会があるのが痛いけど

IMG_0465.jpgbentou timeIMG_0474.jpg

無事に終わってヨカッター・・・

そうそう、8/7 は特別な日だったのです。。。

オット、師匠、友人Oさんの3人のBIRTHDAY

同じ日にこんなに近いヒトが重なるなんて驚きっ みなさん、

お誕生日おめでとう~♪♪♪
スポンサーサイト

