おやつタイム♪

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

jamcake.jpg

ちょっと前に「いちごの庭さん」へお邪魔して
併設のカフェコーナーで買っていた手作りあんずジャムを
チーズケーキを作ったので子どもたちと一緒につけて食べました♪
あまずっぱいあんずジャムがかかるとオイシサ倍増

soo.jpgIMG_1519.jpgree.jpg

ムスコは写真撮ってー!と言ってこのポーズ。。
アイスをくわえておりまする・・・
夏休み中盤・・・とりあえず宿題をおわらせるべく
家の中で缶詰状態の子どもたちです( ̄m ̄)
昨日はポスター今日はドリル・・・公文もあるから大変。

終わったら、遊ぼうねーーー♪
明日から1泊2日の野球の遠征試合に行ってきます
暑いのヤダヨー

