10年にいちどのお買い物

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

とうとうクルマを買替えました
 セダンからミニバンへ
ひと月以上待って、8/1にやっとわが家へやって来ました。
(エコカー減税の影響でクルマの生産が追いつかないみたい)

しかし同じ車に乗ってた10年のあいだに
こんなにクルマは進化していたんだな・・・
オットと営業マンさんから説明を受けているとき
反応の悪いふたりに
「アレ~?○○さん、ついて来てくださいよー」と
と言う営業マン、しかし、アラフォーは一度では覚えられませんから・・
キーの進化からすでについていけないもん
ぼちぼち乗りながらおぼえますー
新旧2台、わざわざ並べてくれました↓

IMG_0460.jpg

右のが10年間お世話になったインスパイア~。。
1万円での下取りでも厳しいらしいボロボロさでした
(たくさんキズものにしちゃってごめんよっ☆)




スポンサーサイト

