プールズ

(Thu)

Posted in おでかけ

オットがお休みだったので、
夏休みの思い出をつくるべく、
家族4人で大阪弁天町のPOOLSへ。

平日なんだけど、なかなかヒトがたくさんでした。
形状がおもしろいプールで (川のようなプール??)
子どもは楽しんでくれた模様です^^♪
ただしオトナは腰までしかない水位ではちょっと浅すぎて
泳ぐのもひと苦労だったんだけど・・・
子ども仕様ということなのかしら。。


この画像のウォータースライダー。キケンです!
一番長いヤツ・・・
ウォータースライダー
しかしとても人気で、列に並ぶこと10分以上、、
寝そべってすべったら、恐怖感倍増だった。。。

そのあとは同じ館内の温泉で癒されて帰りましたー
スポンサーサイト

