三連休

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

梅雨明けして土・日・月と、THE・真夏・・・な3日間
オットとムスコは3日間すべて、野球に始まり野球におわる生活でした。
日焼けがハンパネー!!!!!おっと。
日焼け止めとかまったく塗らないから皮膚がキケンかもしれないyo

私は土曜と月曜にはグラウンドに出向き(日曜は仕事~)
とくに昨日は練習試合で丸1日炎天の下。
ずーっと頭痛がしてタイヘン夏はキライでい。。。

そんな3連休が終わってホッとしたと思ったら
今日は終業式。。なんだけど
ムスコは学校にはやらずに整形外科へ連れて行きました。
野球でヒザを痛めたのが心配で。。。
でも半月板に損傷はなく、
とりあえず若くして野球生命が絶たれずにすんでヨカッタです。
(監督がその辺おどかすからーーー)

そして明日から子どもの長ーーーーーーーい、夏休み・・・・・
あっちゅーまに終わるのかもしれない。。野球があるから・・

今日、東ハト キャラメルコーン 期間限定の「ラムネ味」食べました。
美味しかった定番のよりむしろ。。。

