健康診断と蕎麦やさん。

(Thu)

Posted in おでかけ

今年も会社の健康診断の時期がやってきました。
週1しか働かないのに大変ありがたい行事です。。
ただ、御堂筋線の本町駅まで行くのがとっても億劫なの。。
今年はオットが偶然お休みの日だったのでラッキーでした。
車で送ってもらえたから。。それでも片道1時間

健診は3時からなので、とりあえずお昼を食べに行きました。
伊丹市緑ヶ丘のお蕎麦やさん、「ふか川」。
「子ども」、「5人以上」の客はお断りというお店で
店内は静寂感ただよってました。。
和風空間で、静かにお食事を楽しみたいヒトにはgood
和モダンな雰囲気でした。

entranse.jpg

osoba.jpgtenpura.jpg

せいろと天ぷらのセットをいただきました♪
うちでは天ぷらをしなくなった今日この頃。。。
カラッと揚がった天ぷらはとても美味しかった
最後におつゆにそば湯を入れていただくそば茶?も美味しかったです。

血液検査があるので実は「絶食」・・・なハズだったけど
絶食なんて、わたしにはとても無理でした。
あとは、メタボ健診の結果がとても気になります・・・
スポンサーサイト

