今日とどいたもの・・・

(Thu)

Posted in おでかけ

今日つくったもの・・・の fil さんのルームシューズ


IMG_0750.jpg

先日のイベントのときの商品です♪
何種類もあったけど、
どれもすごく可愛くて悩んだのだけど
やっぱり黒のモノが欲しくなって、
filさんに連絡して、お取りおきをしていただきました

それが、、先週から
結膜浮腫(眼病です~)にかかってしまった上、
子どもふたりが次々と風邪にやられ、
怒涛の病気週間に見舞われていた我が家・・・
今日やっと、手元に届いたルームシューズ~!!!
テンションアーーップ・笑


filさんのお品ってとってもスグレモノです。
カカトまで包んでくれるので脱げずに歩きやすいし、
底が皮なので多少汚れても拭けるの
使うのもったいないけど・・
大事に使お~~♪

filさん~、ありがとうございましたm(*_ _)m

ミッシェルバッハのクッキーローゼ

西宮に行ったついでにオットと立ち寄ったミッシェルバッハ。
まだ食べたことがなかった夙川クッキーローゼを購入しました~
さくさく香ばしくて美味しかったです

