茶碗。。

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

IMG_0628.jpg

先日26日、韓流のイベントのため、
島根からはるばる日帰りでやって来た友人。。
(これで今年2回目なり~。)
目的はビッグバンというグループのなかの一人、
トップさんだそうですが(知らん~)
城ホールでは「彼と目が合った」ようです。
ヨカッタね~

友達とは韓流イベントが始まるまで3時間の逢瀬。。
ランチしてウインドウショッピングしてたらあっと言う間だったけど
デパ地下の「クラブハリエ」のバームクーヘンに並んだり、
久々に阪神百貨店の中のキャトルセゾンへ行きました♪

キャトルセゾンではムスメのお茶碗 (画像・右)買いました。
ドットが可愛い~。
画像・左の茶碗は昨日、息子のために買ったナチュラルキッチンのモノ・・
値段の差はあれどふたりとも気に入ってくれたのでヨカッタです^^*

そんなムスコは今日から修学旅行へ旅立ちました。
もみじまんじゅうを抱えてにこやかに帰ってきてくれるかな~?

今日は島根の父の誕生日でした
おとうさん。。68歳

おめでとう~~~
スポンサーサイト

