たこやきぱーりー

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

マイミクpekoちゃんのお宅にお邪魔してきました♪

pekoちゃんのお宅はオシャレでイケアな空間~
リビングが2階(新鮮~)、風通しも窓からの見晴らしもよくて
とっても素敵だったぁぁあ
(・・・画像撮り忘れた

そんなカフェのような空間で催されたのはたこ焼きparty
キムチ入りたこ焼きとpeko様作サラダとチューハイで
オンナ3人、昼間から延々5時間食べ続けました。。
おいしかった~ ← こんなおなか・笑
次は牛丼ぱ~り~ね

pekoちゃん長々とおじゃましました~
誕生日が同じ人に初めて出会ったわ
勝手に運命を感じてます・笑

IMG_0382.jpg
なんの関係もない画像だけど・・

スポンサーサイト

