miaちゃんとガーデンズ♪

(Wed)

Posted in おでかけ

マイミクmiaちゃんと久々のデート
西宮ガーデンズまでバス1本便利だな。
(2時間に1本しかない路線なのが玉にキズなのよネ)

お昼は和食好きなmiaちゃんと
「桜庵」で松花堂弁当をいただきました

普通、1日24時間のところ、
48時間くらいのペースで生きているのがmiaちゃんというお方。。
(きっと倍速で動いてるハズ・・)
久々におしゃべりしてそれを再確認した次第です。。
見習って時間を有効に使おー☆

そのあともたっぷり歩いて買い物したり
ショッピングを満喫できて楽しかった~
miaちゃん、ありがとう~またランチしようね~
IMG_0417.jpg
アンティークなプレゼントをいただきました素敵

