ごちそう様。

(Tue)

Posted in おでかけ

mochiyorilunch.jpg

西宮のmicchi邸に3人でお邪魔してきました♪
パン教室で何度もお邪魔しているおうちは
やっぱりいつきても清潔感漂うすっきりしたインテリア~~
でっ*:.。☆..。.(´∀`人)
癒しのすてき空間。。

焼きたてあんパン最高でした。
それを食べるムスメちゃんの幸せそうなお顔ときたら!!!
んもうめっちゃおいし~いって全力で書いてあったよ☆
いいかおしてた~・笑・・・
持ち寄ったお惣菜やパンやスィーツをたっぷりお腹につめこんで
癒し系プレゼントもいただきました。
あざーーーすっm(*_ _)m

そんなmicchiさんちでの1dayイベントも
じわじわと近づいて来ましたyo☆

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.3
2010. 5.28(金)open 10:30-15:00 雨天決行
場所 Poundcake's cafe(micchiさんご自宅)


スポンサーサイト

