happy birthday

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

おめでとう~
9歳になりました♪(ムスメですが)
今日は友達2人が来てくれて(ひとりはお泊まりっ)
予定どおりカラオケ2時間
そのあと自転車でぷれぜんとを買いに。。。
目当てのものが見つからずショッピングモールのはしごまでして
しんどかったけど、充実の1日!!ってことで
ということにしてね・・・
IMG_0287.jpg

シロフォンさんで以前購入していたバースデーモビールが
やっぱり特別感をかもし出してくれて
すてきに誕生日を演出~♪
買っててよかった

IMG_0334.jpg

昨日、職場でバルーンアートの職人?さんが来ていたので
作ってもらってきたバルーン人形もかわいいのー♪
正面から見た図。愛嬌あるおかお^^

