ケンタッキー

(Fri)

Posted in 木工

曇りで寒~い1日
そんな今日は自分のバースデイだったりしました。
義母が晩ご飯をプレゼントしてくれました
フライドチキン
あざーーーーーーすm(*_ _)m
これからみんなでいただきまーす

30代最後の誕生日。
日中はひとりもくもくと木工作品作り。。♪
先日久々にオットに作ってもらったマステカッターや
自分で作ったイトノコ小品たちにサンダーかけたり
ペンキやオイルステインを塗ったりしてました。

IMG_9976.jpg

撮りためていた映画やドラマを見ながら
なんとなく充実のひととき~
IMG_0054.jpg


昨日はおなじく4月生まれの同郷の友と誕生会かねて会いました♪
大阪梅田のブリーゼブリーゼでショッピング&ランチ
ウィンドウショッピングをたーくさん満喫~♪
キャスキットソンのショップや
ステキなお店がたくさんあって、うろうろうろうろ・・

じゃ~そろそろお茶でもっ♪
・・・と入ったお店で時計をみたらまさかの4時で、驚いたー☆
30分くらいでケーキとコーヒーとおしゃべりを堪能し、
そそくさと帰途に着きました・・・

スポンサーサイト

