無謀なドライブ・・・

(Wed)

Posted in おでかけ

神戸岡本へ行く目的は新しくできた雑貨屋さん

ショップカードもとっても素敵です・・・
IMG_9907.jpgIMG_9917.jpg


命知らずなお友達とふたり、
今回は電車を使わずわたしの運転で行きました

岡本~苦楽園へ、(散々回り道したけれど)無事?移動して
結果的には姉妹店をハシゴできました♪

予習は済んだので次回はみんなで行こうね~
おいしい鯛焼きやさんもあったよ~ 写真撮影だったので、たくさん撮りました。
1階の一部たちですが・・・↓


IMG_9883.jpg


IMG_9868.jpg


IMG_9869.jpg


IMG_9877.jpg


IMG_9880.jpg


コチラは姉妹店のカフェにて。。

IMG_9885.jpg

まるでおとぎ話かなにかのようなお店の内装に
癒されつつランチをいただきました

