4月は修行~

(Sun)

Posted in おでかけ

4月はほぼ毎週、遠征だの練習試合だのがあって
オットもわたしも準備や接待や応援のためグランドに詰めてるカンジ
って修行だ・・・
こんな世界が実際に存在していることを
肌で実感する今日この頃~。。
(こんな生活している人が世の中にはたくさんいるんだねぇ・・・)

来週もam6時にグランド集合~~
、、の連絡にめまいをおぼえています・・・。

IMG_9703.jpg

昨日は試合で加古川のほうまで行きました。
今日はあちらから来てもらっての練習試合でした~
久々に練習試合には勝てたのでムスコは嬉しそうだった
負けてばかりではツライものネ・・・

土手の桜ももう終わろうとしてますが
このピンク色にだけは癒される。。。 IMG_9681.jpgIMG_9696.jpgIMG_9686.jpg

昨日の大会は残念ながら1回戦敗退!
相手が強すぎなの~・笑
ムスコはピンチランナーで最後の回だけ出してもらえました。
(今回は点に結びついてくれた♪)
行った甲斐があったよぅ

でもこの会場はきれいなとところでよかったー♪
前回のトコロではトイレが簡易トイレで
男女の区別もなく、それはため息ものだったから・・・
遠征でいちばん気になるのはやはりトイレ。
切実な問題なのです・・・
スポンサーサイト

