お花見?

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

土・日なのに、平日よりも早起きな今日このごろ~・・・

今日もムスコので父子は7時過ぎには家を出て行きました~
お弁当を作ってムスメと私は3時間遅れで出発。
(今日も紫外線は強烈だしぃ・・・)

「今日は絶好のお花見日和」とラジオで言ってたとおり
グランドへ続く川沿いの土手には8分咲き~満開の桜
とってもいい景色でした

IMG_9591.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9615.jpgIMG_9611.jpgIMG_9612.jpg


今日はれんしゅう試合なので、
3試合のうち、1試合だけ5年生(新・6年生)が全員出ることができました。
でもむすこはまだ野球を始めて3か月。。
やはりっ、三振するシーンが多かった~~~

そしてオットは審判、
わたしは初めて放送席でウグイス嬢(「嬢」につっこまないでね♪)
「1番  センター  ○○クン・・」とかいうやつです・・・

を持ってカラオケ気分~~♪・・でもないが、
ちょっと気分よかったかも~
(しかし、たくさん間違えました


試合後、、トイレに行ったついでに近くの公園で休憩がてら
またまたむすめとお花見しました♪


IMG_9635.jpg

5時すぎの公園・・・ベンチから見上げたさくら

IMG_9656.jpg

届くかな~~~♪

IMG_9657.jpg

ムスメは花びらをたくさん拾いあつめてました^^


そしてグランドに戻ると、案の定
「トイレ長すぎ~~~!!」と言われてしまいました


・・・で す よ ね ~ ~ ~



スポンサーサイト

