編み編みの♪

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

カチューシャ・・ではなくて、カチューム
っていう名前なんだって。。
すべてnonさんの手編みすごすぎる~・・・

先日のプラトルでゲットしたのだけれど
(3種類あって、どれも可愛くて迷った。)
むすめもとっても気に入って
昨日からずーっと着けています^^v

IMG_9529.jpg


IMG_9553.jpgIMG_9522.jpgIMG_9535.jpg

ハナシは変わりますが
昨日1日かかって外壁塗装のすべてが終了しました~♪
やっと洗濯物が外に干せるずぇ~~と思ったら
今日は朝から雨ですか~
3月、、雨が多い月だった。
工事期間は10日の予定が3週間になって、長~~く感じました
両隣のお宅と一緒にやったので新築の家が並んでるみたい^m^?
まだ目が慣れてないのでちょっと違和感あります~

さ~~。
今日から4月です。
目まぐるしい月になりそ~です

