当番

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

当番( ) は過酷である・・・

朝7:30から夕方まで延々と日の光に晒されるのである・・・

あろうことか、昨日は帽子を忘れてしまった

なんと丸腰ですっ。

家に帰ると、頬ぼねから鼻にかけてすっかり赤ら顔~~(涙)

紫外線の威力、スゴすぎです

紫外線のバカヤロウ~~~(o_ _)ノノノバムバム

そうそう、外壁塗装がおおかた完了~♪

(いや、あと3~4日かかるのかもしれないけれど・・)

もはや早く洗濯物を外に干したい・・・

一部ですが大体こんな色になりました



before

before.jpg



after

after.jpg


足場が解体されるのは早くて火曜。。

雨が多かったので遅れてます。。


そうそう、、

イケアに先日の忘れ物を取りに行ってきました((((((((((ノ∀`)・゚・。

行ってとんぼ帰りもあれなので、またまたオットと店内をうろついていると

ミラーキャビネットなるものを発見、、(全身鏡が扉になったキャビネット)

衝動買いしてしまいました・・・

一緒に買い物に行くとオットにたいがい止められるのに

今回ストップかからなかったのよね~。

全身鏡がわがやには今までなかったので、よい買い物だったのよね?

無事に玄関に収まりました♪



スポンサーサイト

