初試合。。

(Mon)

Posted in おでかけ

3連休初日はむすこのチームも大会に参加してきました。
朝6:00集合で会場へ向かうのでした。。。
奈良県に近い大阪まで

IMG_9269.jpgIMG_9276.jpg

開会式と試合会場は別なので、また移動です
山の上のほうののどかな会場でした。

IMG_9277.jpgIMG_9279.jpg

1回戦で当たったのが優勝候補だったとはいえ、
打たれる打たれる☆もう、ボーゼン・・・
14タイ3でコールド負けという結果にはとてもショック☆でした~。

でもこれが人生初めての試合、、
ムスコはピンチランナーで1度だけ出してもらえました。
点にはつながらず、一瞬のデキゴト・笑
・・でも参加できてよかった♪


連休2日目は、
初戦敗退チーム同士で、ホームグランドで練習試合が行われました。
すっごい風の強い1日で空気が黄色くよどんでたけど・・・
わたしは仕事なので見れずですが、
1日で3試合したみたいです。1勝2敗っ^^A


そして今日は連休3日目。
今日も普通に練習ですが、下痢で休むムスコなのでした
やれやれ
しかーし、私は9時から父兄会とやらで参加してきました
なんと役員に当たってしまって、4月からは会計です・・・
ヨロヨロっ・・・ああめまいが。
スポンサーサイト

