忘れ物。。。

(Thu)

Posted in おでかけ

おととい、
久々にOL時代の友達の家にお邪魔したら、
IKEAで買ってきたというあれこれ・・がお部屋にあって
それがとっても可愛かった~♪・・・というハナシをしたら
オットもIKEAは前々から気になっていたようで、
いきなり今日行くことになりました・笑

IMG_9257.jpgIMG_9258.jpgIMG_9261.jpg

初めてのイケアを満喫すべく、到着後すぐにお昼を食べました。
日本食って改めて、美味しいんだな~と再認識するふたりでした
その後はたくさんうろうろして少し買い物をして満足して帰りました。。

帰ってきたら、商品がひとつないことに気がついて
(しかも1番高額の1000円の品っ
多分、レジのあと梱包するときに入れ忘れたんだ☆と
あわてて電話したんだけど、折り返し電話すると言ったきり
まだ電話がないのでした・・・。
なんだかなぁ・・・
スポンサーサイト

