屋根の上

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

今日は久々に仕事に行きました。
8時間のおつとめを終えたわたしに
おっとが見せた画像です ↓

IMG_9247.jpg

IMG_9250.jpg
 
IMG_9255.jpg


足場を登って屋根まで行ってきましたの図。
・・・なのですが。
ムスメがまたがっているのが屋根のてっぺん。。
(顔ひきつってるし~

でも屋根のてっぺんって初めて見た~

夕方1泊遠征から戻った息子も
薄暗い中、登らされてました・・・
この父親ってば一体。。

追記。。3/15(月)

今日は仕事が休みのおっと
ホワイトデーにランチをご馳走してくれるというので岡本方面へ行きました

せまい路地にある甜蜜蜜へ入ってみました。
食べたのは「本日のスープ麺」。
とても優しい味付けのスープ。
「豆腐花」というデザートも優しい甘みでヘルシーなランチでした。。

その後、まだまだお腹に余裕のあるわたし達は
鯛焼きを買って、パンの小屋に寄ってパンも買って食べました。
その鯛焼き、外はパリパリ、あんこも甘すぎず熱々で美味しかった♪
ごちそーさまでした♪


スポンサーサイト

