まむめいど。

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

リンクにmam madeを追加しました♪
手作りの好きなママたちのネットショップが3/3にopenしました
手編みの小物、革の小物、石鹸、布小物などなどすべてハンドメイド。
私は「木工」で参加しています。
よかったら覗いていってくださいね~☆

レモンクリームロールケーキ
ムスメのリクエストでたかこさんレシピのロールケーキを作りました♪
レモン果汁を少し多めに入れたら、案の定すっぱいと不評・・・
次の日食べたら若干マイルドになっていて
あ、昨日よりはおいしいー♪とムスメとなぐさめあうのでした。。
次はチョコレートのロールケーキでリベンジ!!(・・予定)


スポンサーサイト

