エステ体験レポ♪

(Fri)

Posted in おでかけ

伊丹市のエステサロン「ラ・フェリーチェ」さんが、
初めての「無料モニター体験」を企画されてます。
(ブログを持っている人には是非是非。お勧めです☆)

お友達がオーナーの濱さんと親交があるので、
わたしもモニター応募、便乗させてもらうことになりました♪

そして、今日がその体験エステの当日。
たどり着いたのはコチラのお宅↓です^^v
エステサロン

伊丹市緑ヶ丘にある隠れ家のようなお宅の2階がサロンなのです。↓
なんて素敵な・・・
ラ・フェリーチェ

お部屋に入ると、吹き抜けの天井、すっきりと開放感のある空間にまずうっとり。。
かわいいランプもたくさんついてて、インテリアにまずは癒されます。

そこにはひとつだけベッドが置いてありました。。
この大空間をしばし独り占めさせてもらえるなんて☆
なんだかとっても贅沢~~
BGMにはボサノヴァもゆったりと流れています♪
IMG_9102.jpg
↑ pcをさわる濱さんを激写^^

まずは、おいしいハーブティーをいただきながらいろいろと説明を。
オーナーの濱さんは顔立ちがとても上品で、
しかもキレイなだけでなくとても気さくで話しやすいお方でした。

今回、私が体験してきたのはフェイシャルエステ

「お肌の若返りコース(80分)」←クリック

というコースです。
もうそのネーミングだけでワクワクするというもの
特徴は、“エレクトロハンドエステ” です。

『エステティシャンのハンドから微弱な電流を直接伝えながらお顔の筋肉にそったマッサージ
 をおこない、フェイスラインや目の周りのたるみをリフトアップ。
 小顔効果や、新陳代謝を高め、くすみのないなめらかでじょうぶなお肌を作ります』


ひー、電流を顔に??!
そんなことは初体験なので、「電流なんて大丈夫なのかなぁ。」
となんとなく不安な気持ちになったのですが、
「人間のカラダにも、実は電流が流れてるんですよ。たとえば筋肉を動かすときに・・・」
とこちらの疑問に対して親切にわかりやすく説明をしてくれるので、
「なるほど~☆それなら大丈夫」・・・と安心してお任せできました。

実際に施されてみると、微弱な・・・というだけあって、
かすかにぴぴぴっとなにか感じるな~という程度。。
あの振動で筋肉が引き締まってこのハリにつながったのか・・・。

よそのサロンでは「機械」を使ってすることも多いエレクトロマッサージ。
濱さんは「ハンド」ですることにこだわっているそうです。
そのほうがより効果的だから・・・と。

とにかくお肌にとってよいことを一番に考えてこだわりをもって取り組まれています。
頼れるエステティシャン・濱さん・・・
安心して身体をゆだねられます

こんなエステサロンに出会えて本当によかった~
(織田裕二風に・・♪)

・・で、
マッサージのあとはパックです。
パックして、ただ横たわっているだけでもあったかくて気持ちよいんですが
(その空いた時間も有効に使わないともったいないという発想・・すてき)

その20分間は平石さんが腕と足のジェルマッサージを施してくれるのです。
(平石さんもまたとてもきれいな方なのですよ
おふたりの個人サロンならではのステキなサービス

この腕足のジェルマッサージもまたなんともきもちいい~のですT▽T
むくみがすっきりする感じ。
顔にはパック、、同時に足腕マッサージという至福の時間。。
極楽ですー!
IMG_9097.jpg
そして2度目のパックをしてもらってデコルテマッサージに頭皮マッサージ。。
実に充実した80分間、密度の濃い、癒しのひとときでした~。

別室で着替えをしながら初めて自分の肌を見て驚きました。

「わ・・若返ってる!!!」

①肌のきめがこまかくなってる!
②すべすべぴかぴかしてる!
③目に疲れが出てないー!
④ほおのラインがすっきりしてるっ
⑤第一くすみが消えてるー!?
⑥それにスッピンなのに、しろい~!!

すごーーーーーーーーーーーーーーーいっ

ついさっき、
ビタミンC誘導体入りの美白美容液でパックしてもらったのが
こんなにすぐに結果として現れるなんて!
まるでマジック・・・

なので、なんとそのままお化粧もせずに
ほぼすっぴんのまま緑ヶ丘公園を散策し、買い物もし、家に帰った次第です☆
うそじゃないよね~?って
車が信号で停止するたびミラーを覗いて顔を確認したりして。。

しかも、あらゆるマッサージの相乗効果なのでしょうか?
身体がとっても軽いことに再びびっくり。。
こう見えてすごい肩こり人間なのですが、まるでつきものが落ちたような感覚です。
これもかなりの衝撃でした

「フェイス」だけでこんなに身体が軽くなるのなら、
「ボディマッサージ」というメニュー。それをしたら一体どうなっちゃうんだろうか。。?
かなり惹かれます~~~



そうそう。お店で扱っている化粧品。
濱さんご自身がアトピー体質ということもあり、
すべて肌に優しいものを厳選されているそう。
しかも意外とリーズナブルです。庶民の味方??
意外と敏感肌のわたしは「いいなあ~。揃えたい。。」
という気持ちをとりあえず抑えて、
今一番必要なもの(UV対応の下地クリーム)だけいただきました♪

最後は、濱さんのたててくれたお茶と干菓子でほっと和ませていただきました♪
(お茶を習いに行かれてるそうですー。おいしかった・・・)
IMG_9108.jpg
心身(胃袋)ともにリラックスできたひとときでした。

↓ このお2人が魅惑のエステティシャンです♪
「フェイシャル」が濱さん、「ボディ」が平石さんの担当です。

魔法の指を持つお2人のエステサロンへまた絶対に癒されに行きた~~い♪
とりあえず来月の誕生日かな
IMG_9101.jpg
エステサロン「ラ・フェリーチェ」
伊丹市緑ヶ丘1丁目284-10 072-747-2210
http://felice726.exblog.jp
felice2210@gmai.com


濱さん、平石さん
ありがとうございましたm(*_ _)m

オーナーのブログです♪→エステサロン「ラ・フェリーチェ」

この快楽は中毒になります。。
ぜひともお勧めです♪

スポンサーサイト

