満開の梅。

(Thu)

Posted in おでかけ

雨の中、、
緑ヶ丘にある素敵なエステサロンへ行ってきました。
エステの最中には激しい雨音がしていたけれど、帰る頃には止んでいて、
「今緑ヶ丘公園の梅が満開なんですよ~。見てこられたら~
・・とオーナーの濱さんがおっしゃるので、行ってみることにしました。
サロンから徒歩30秒くらい歩くとこの風景が。。 
IMG_9175.jpg
広がるピンクの帯
噂に聞いたことはあったけど、ほんとにすごそう~。
興奮して早足で歩いて行きました。。 近づくと、目にも鮮やかなグラデーションと漂う梅の香り

IMG_9110.jpg

なかほどにある小屋(?)には高校生カップル1組・・

IMG_9130.jpg

こんな景色の中 なんて贅沢なデートなの~

IMG_9137.jpg

雨上がりだったので人がほとんどいなくて

IMG_9168.jpg

ふと紅天女が現れそうだと思ったのでした。。。

IMG_9131.jpg

(ハナシが見えないひと、ごめんなさい)

そうそうエステ、、モニターで体験させていただきました♪
レポートはのちほど・・・
スポンサーサイト

