久々のお客サマ。

(Sun)

Posted in おでかけ

昨日、京都から帰ってきたのは夕方5時前くらい。
その夜には島根県から友人がやってくる☆
片付けなくては!!
と気持ちだけ少々パニくっておりました。
カラダはなぜか動かないのだけど・・・

その高校の時の友人である彼女とはかれこれ18年振り☆
その頃はわたしも松江市で高校生しておりました。
卒業後は関西に来てそのまま居ついてしまいましたけど・・・
友人は広島で学生をしたのちにまた松江に戻って暮らしてます。。

で、、とある韓国のグループにハマッてる彼女が
神戸でそのバンドのコンサートでそっち行くから会おうよ♪
とメールをくれたのです。

IMG_8545.jpg
これは娘の作った友チョコクッキー^^ んもう~、こんなに夢中になったのは
高校のときの光GENJI以来だよ~!!
ってくらい大好きらしい( ̄m ̄〃)
ちなみに現在独身でナースな彼女なので
なんの制約もなく遊べるわけです☆

で、そのコンサートが夕方始まって9時ごろ終わるので
そのあとはうちに泊まって、翌日は神戸観光してから島根へ帰る計画です。

夜、駅まで迎えにいって、晩ご飯食べに行きました。(お好み焼き)
18年も会ってなかったのに
「お互い変わってないねーー☆」
と言い合うふたり(爆)
そしてなんの違和感もなくガールズトーク炸裂・・
気分はすっかり高校生・・笑
 
翌日は神戸観光なので。。
わたしが唯一案内できる「岡本」へ行きました☆
IMG_8544.jpg
彼女もこの「かわいい街」をとても気に入ってくれた。
よかったわ♪
たくさんのお土産を抱えて
3時台のバスに乗って帰ってゆきました。。
スポンサーサイト

