京都へ。

(Sat)

Posted in おでかけ

Raffinato Diaryのリボンちゃんと
京都のイベントへ行ってきました。

京都の真ん中・優雅な時間京都の真ん中・優雅な時間?


場所は平安神宮の近く、みやこめっせ。
30店くらいの出店でにぎやかでした♪
主催者エミカさんの娘さんに初めてお会いしたんだけど
竹内結子をさらに上品に愛くるしくしたような
もう本当に可愛いお嬢さんでした

結局りぼんちゃんとは朝の10時開店から
4時間もその場に居たわけですが、
ここ数年でクレイの講師資格も取得されて、
百貨店にクレイ作品を出店したり
毎日のように自宅でお教室をされたり、
すごいパワフル~なりぼんちゃん。
見た目はお姫様のようなんだけど
その弾丸トークは数年前より磨きがかかっていたかも??!
いや~。。圧倒的な存在感だったよ~~。今日も・・・
IMG_8558.jpg
そして、ステキなクレイの作品をいただいちゃいました♪
バレエシューズに入ったクレイのお花かざり。。
クレイって、粘土で作るので石のような質感かしらと思ってたんだけど
意外と軽いさわり心地で驚きー☆
ありがとう~りぼんちゃん、
今後のご活躍も期待しています*:.。☆..。.(´▽ `人)

わたしがイベントで買ってきたもの。。
IMG_8570.jpg
秋のロハスでも出店されていた手作りのはんこやさん♪
また見ることができてうれしい。。
ずーーーっと張り付いてました。


スポンサーサイト

