スキー。

(Fri)

Posted in おでかけ

IMG_8528.jpg
土曜参観の代休で小学校がお休み。
この日をおいてスキーに行く機会は無い。。。と
前々から準備して楽しみにしていた今日がやってきて
朝からオットと子どもは張り切って出かけて行きました。

わたしはお留守番~。
去年はついて行ったけど滑らなかったし、
コドモ達の「お母さんはスキーができない」疑惑がさらに増
(実際ボーゲンしかできないけどネ・笑)

今日は気温が低くて道路が凍結していたみたいです。
スキー場に到着まであと2.5kmのところで、
普通タイヤでは無理だと気づき
引き返してレンタカーで雪道用のタイヤのついた車を借りて
なんとかたどり着いたそう。。おいおいー☆

そんなハプニングもあったものの
楽しく滑って無事に帰ってきました。
平日だから午後からは貸切りか?ってくらい人が少なかったんだって。
なんだかお得~♪
来年は私も滑ろうかな~
skiii.jpg
IMG_8539.jpg
IMG_8540.jpg
スポンサーサイト

