「サヨナライツカ」

(Thu)

Posted in おでかけ

IMG_8556.jpg


朝8時台から出発して
友達と3人で「サヨナライツカ」を観てきました。
中山美穂の主演映画。。

まずは映像的に、ミポリンの美しさに見とれちゃいます、、
相手役の西島くんもとってもいい男~~
そして全体的にとてもきれいな映像が印象に残る映画。でした。

お話的には、不倫のハナシだったりするんだけど、
人の一生とは。夢とは。恋愛とは。結婚とは??など深く考えさせられ
うーーーーームっ・・・ってアンニュイな気分になり、
そしてやっぱり原作を読みたくなった。。
(思う壺・笑)
映画が終わるとちょうどランチ
の時間帯でした。
gardens.jpg
これは前菜、おいしかった♪

その後、阪急百貨店のバレンタイン催事場へゆき、
試食を繰り返して真剣に上司へのチョコレートを選ぶ2人の友人。。
「私は買わない」と決めていたはずが、
パッケージの可愛さがツボにはまって買ったお品・・・
IMG_8546.jpg
夜にオットとつまみました~
ほろにが。。
スポンサーサイト

