O宅の怪。。

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

友達宅で持ち寄りランチ会でした
(表題は、招いてくれたお友達テイストにしてみました)


IMG_8399.jpg

土鍋で炊いてくれた雑穀米
具沢山白みそスープ、アボカドと海苔のサラダ、さつまいものゴマ黒糖和えetc・・・
和のテイスト満載のテーブルです
ホント、おいしゅうございました(u_u*)
IMG_8402.jpg
でっち羊羹。ハマリそうッ
ご馳走様~~~(*_ _)

IMG_8397.jpg

そして。コレがとっても可愛いぃ・・・

ステキなお宅です



IMG_8417.jpgIMG_8414.jpg
もちよりメニュ~、
私はキッシュ(アコさんレシピ)とオレオチーズケーキ(稲田たかこさんレシピ)を
持参しました
和テイストな中、ちと浮いた存在だった~^^汗~

前の晩、、オレオ・・・を作ってからクリームチーズが余ったので
調子にのってニューヨークチーズケーキも自宅用に。
レシピの分量よりクリチ~がだいぶ足りなかったけど
またリピしよう~♪




スポンサーサイト

