小鹿ちゃん。

(Tue)

Posted in 木工

IMG_8329.jpg

こないだの土曜(だったかな?)
おっとがプラトルさんで年末にオーダーをいただき
長い間お待たせしていたキルトスタンドを作ってました。

その傍らで私もイトノコ作業をば。。
小鹿ちゃんをいくつか切り抜きました
細長いイトノコの歯を1本折ってしまったりもしたけど
つい楽しくなって「お家」や「ちょうちょ」も切り抜いてみたり
熱中してしまった・・

火曜のプラトルさんに持って行ったら
鹿とおうちのセットと単品こじかが売れました
作ったものが売れることの嬉しさに
とてもシアワセを感じる今日この頃です

ナチュラル塗装の"蝶"もつくってみました~
IMG_8537.jpg
色は3種類
白、こげ茶、ナチュラル(オイルステインの白)←無塗装に毛がはえたカンジ・笑
IMG_8376.jpg
買ってくれたかたに感謝





これはわが家のある日の学校帰り後の風景。。
ふたりそろってることはマレなので~
IMG_8269.jpg
wiiをするムスコ。(ニューマリに四苦八苦中)
図書の本を読むムスメ(怪談ものにハマル・・)
スポンサーサイト

